

|*'ヮ')ノねたが

(η´ω`)ηゲームの事中心のブログなのですが、書くほどやってないというか、書くネタがないというかそんな感じです。
暇なお時間はお絵かきが楽しいです。色々企画も参加させてもらえて感謝です~。
あとは最近椅子とかのカバー作りも楽しいです。地味ですね。


というかゲームの事書かないとですね。黄金夢想曲を暇~な時にちらほらです。
相変わらず戦人くらいしかまともに使えてないです。でも戦人はそこそこな感じだわー。
青き真実強をガードされた時に出すようにしていたら、今度はそれに確反挟まれました。
青き真実見てからダッシュ弱余裕でした状態になって、むしろ弱くなった的な何かです。
青き真実弱とかならいいのでしょうかぬ?戦人は2Cの隙が若干大きめというか、ガードされると確反なので
つなげて何かでカバーしたいのですけど、一撃はしゃがみにうーんですしね。
( ゚ヮ゚)やっぱり立ち遠Bあたりで止めるのがいいのですかー?


戦場のエルタ。どうでもいいことですけど、緑祭壇取れました。
ただわりと、それがどうしたのでしょうという感じの内容でした。どうでもいい感じの。
c( ´ ヮ ` c )っとりあえず金欠なのでお小遣いが入ってよかったです。


|*'ヮ')もっと書くことあればいいですね。ゲームの事中心だとネタがぜんぜん無くてわりと厳しいわー。



なめこ図鑑22
IMG_3226.png
ドクアジロガサです。
中毒症状は、その名のように食後概ね10時間(摂食量により、6–24時間)後にまずコレラの様な激しい下痢が起こり、1日ほどで一度回復する。その後4–7日後に肝臓、腎臓などの臓器が破壊され、劇症肝炎や腎不全症状を呈し、最悪の場合死に至る。(Wikipediaから転載)だそうです。
なめこはどうしたのでしょう。

更新って何ですか

c( ´ ヮ ` c )っ存在を若干忘れていた気がするですが、更新です。
戦場のエルタは特にどーんと変わった事はないのですけど、とりあえず今の紫の状況はあまり芳しくないです。
細道もぽーんと一発で抜かれてしまいますし、逆に攻めでは全くと言っていいほど抜けません。
さてはて、どうすればいいのでしょう。人数は確かに少ないのですけど、それを言い訳には出来ないレベルです。
聖の数も少ないのですから、強化状態の祭壇くらいはきっちり守りたいものです。
なんというか情報も少ないのですよね。DGで動きの監視とかに集中してみるのもいいのかもしれないです。
と、思ったら今日や昨日はそれなりな感じでした。この調子で頑張りたいわー!

それはそうと黄金夢想曲。結局動画は対戦相手の方が撮って下さいました。
わざわざお手数おかけして申し訳なしですー。自分で撮れればよかったのですが。c( ´ ヮ ` c )っ

続きを読む

のろのろと

(´ヮ`)最近は戦場のエルタやってる時間が戦争~深夜帯になってます。
りてさんについてくのはどこであれ、とりあえず楽しいです。良三さんとハイドペア組んでた頃みたいですわー。
もっとこう、対人が出来る場所があればいいのですけどね。60キャップの時くらい潜入がいっぱいならよかったのですが。


戦争の他は決まってやることが特になく、インしてない時や放置してる時は、ぐだぐだとりてさんとはお話なりしてます。
後はひデブ勢の身内さんとかと、動画みるなりお絵かきするなり、黄金夢想曲やるなりです。
黄金夢想曲難しいです。コマンド入力ってなんであんなに面倒なのですか。
236236コマンドとかはどういうことなのですか。とっさにちゃんと出る理由がわかりませんわーーー。
でもとりあえず戦人くんがへたれかわいいのでやります。
いけめんな黒戦人さんもちゃんと使えたらいいなと思いますけど、私には使いこなせないです。
おうごんむそー


今のところ暇つぶしの中で一番してる時間が長いものは、やっぱりお話かもです。携帯で出来るのは楽でいいです。
(´ヮ`)むしろにゃんこ撫でながらごろごろするのがメインですにゃー。
IMG_5339.jpg
c(っ`ヮ´)っもっさりにゃーん



なめこ図鑑8
いわなめこ
岩なめこです。恐怖心があれば岩にさえなるのです。
ところでなめこってなんですか。

寒いので

今回も戦場のエルタほぼ関係ないのであしからずです。
ネタないです。64のムジュラがしたいです。リンクかわいいです。

|*'ヮ')寒いので体調を崩したりな人もちらほらいるです。
この寒さじゃ無理もないかもです。私も手が冷たくて辛いです。
外から帰るとしばらくは寒さで何も手につかないです。

うちのにゃんこもずっと炬燵で寝てるかもです。



皆さんも、何をするにも無理せずに休みながら。
ちゃんと暖かくして、体調には気を遣ってほしいです。
(´ヮ`)風邪は万病の元とも言うですわー。

うみねこ。最近キナノカオリが中毒気味です。ゼパフルいいですぬー。
少しやり直したりで戦人のへたれぶりに夢中気味です。へたれかわいいです。
しめじ
げーむの進行妨害をするしめじ戦人さん。




全然関係ないですけど、いつからえいかしてるんですかと聞かれたので質問返答です。
ぷらんちゃんm
もうよく覚えてなかったのですけど、ぷらんの誕生日とそんな差ないので、このくらいからです。
実際の開始からは数日程度のズレがあるかもですぬ。
70キャップ開放後ちょっとしたくらいから休止してました。
プリはともかくDGのキルポイントとかは、ちゃんと対人をはじめた50~70キャップまでの分だけで相当あるのでそれなりかもです。



なめこ図鑑7
ななめこ
ななめこです。大事なことなのででした。

PS3うみねこ後半発売

c(っ ` ヮ ´ )っうみねこのなく頃に散 真実と幻想の夜想曲 が昨日発売したですわー!
GM戦人もヱリカもドラちゃんもウィルも動いて喋ってるです。幸せです。
アルケミストさんの商法はアレすぎますけど、PS3うみねこは原作派からも進められる出来かもですね。
声優さんのがんばりと、ところどころのムービー等演出は原作をやっていても評価できるです。


オカルティクスの魔女も、ちゃんと冒頭などに用意されてるみたいでそっちも期待ですわ。
(η ´ ω ` )η戦人くんのあのなんともいえないへたれぶりに期待です。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
