スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてさて

( ´ ヮ ` )どうも。エイカオンラインという言葉が記憶から消えかけてます。

若干ですが、復帰の希望も見えてきたかもしれないです。(まだ未定なのですけど)
環境が整ったら、戦争出てみるのもいいのかもしれませんね。

その時はできたらいいな的な事があるのですけど。
まずはレベルを83に。理由はシャープくらいです。あとなんか最低限上げとかないとな空気だからです。
次にマウント券の入手。ないと不便だとおもいます。色々。
もう無いです。あとはゲーム外の都合です。そちらが一番の問題です。




そういえばマーケットが酷く品薄な気がしましたが、どうしたのですか。
c( ´ ヮ ` c )っまだ遠いかもですが、がんばりますわー。

(  ´  ヮ  `  )ゆっくりおやすみ

| * ' ヮ ' )久々です。エルタもブログもそれどころじゃなくてすっかり放置だわー。
今の戦場のエルタはどうなってるのでしょう。戦争はいい方向に変わったのです?
またひたすらジャッジを撃ちまくる地雷プリがしたいものです。居ないほうがマシかもしれませんが。


とは言えまだ再開は先になりそうです、それまでエルタが続いてるといいなといった感じです。
私は60キャップ後半の頃から、もうすぐサービス終了するんじゃないかと常に思いながらやってきたのですけど。
その後の70キャップ辺りで、深刻にそんな空気を感じたような気もしましたけど。

何だかんだで少人数でもやる事が無くても、しぶとく続いてきたエルタ。なのできっと大丈夫ですね。



c(´ヮ`c )っ戻る頃にはAA装備+11な方々が溢れてるに違いないわー。こわー。



(´ヮ`)とりあえずここまでです。次の更新は未定ですよ。いつでしょう。再開する時かもですね。

       シーユーアゲイン

         |l| | |l| |
          _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
        .)`'ー---‐'''''"(_
        ⌒)   (⌒   ビターン


わーわー

c(っ ` ヮ ´ )っ85キャップがきたわー。
新スキルも増えてより楽しいエイカライフが送れるわー?


(η´ω`)ηプリの81スキルが強すぎて笑った。これでヒールの出番激減ですね。わかります。
とりあえず81スキル+リジェネで余裕の全回復する勢いです。
アンチキュアがこれから大活躍することまちがいなしですか。
これでプリ同士は前にも増して永遠に決着がつかないでしょう。きっと。


(η´ω`)ηMOBにペインッ!とNM初期ボイスを使いまわしたのがいました。なぜ使ったし。

ddddddddddddd.jpg


あぷで来ましたけど体調が優れない日が多く、正直エルタどころじゃないです。
あんまり出来ないでしょうが、そのうちまたバリバリしますのでそれまではのんびりで。
| っ*'ヮ')っ引退とか休止とかじゃないですのでそこはお間違いなく。

(η´ω`)η風邪

(η´ω`)η体調崩してたけど復活したわー。
エイカもできたらいいですね。


インしたらちょいちょい挨拶貰ったのでとりあえず今後について更新。
戦争の時間帯。少しリアル都合で厳しめだったりもします。
結論だけ言うならエイカは引退とかは予定にないです。
ただ私はエイカの対人、まあ今は戦争がメインですからそれが出来ないとうーんです。
というわけなので、出れるだけ出ますけど暫くはわかりません。無理せず参加出来る時はしときます。
装備とかも預けたりしたので特に何も問題ないでしょう。

本気で時間が取れるようならば、ちゃんと装備整えてまたバリバリします。
(η´ω`)ηそれまでは可能な範囲で偵察や支援中心で参加させてもらいます~。

ヘル

(η´ω`)ηが実装されたそうです。黄金夢想曲楽しいです。




制服こす
( ` ヮ ´ )ミニスカ制服の売り出てたんで貸してる真理をそれにしてもらいました。メガネ抜きで。
安かったんで持ってる装備チェインジングしまくりました。いいことですね。


スカート超みじかい。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。