スポンサーサイト


( ´ ヮ ` )( ´ ヮ ` )

( ´ ヮ ` )他のかたのブログを見ていると、なんか私はまともな記事書いて無くて申し訳なくなるです。
まあしかたないです。そんな気の利いた記事をかけるような頭のよさでもないかもです。

最近は戦争中はLUXEさんや、Vedaさんにお邪魔して、騎士団バフ等をいただいてしまってるです。
私みたいなのが利用するなんて申し訳無い限りですが、おかげで少しくらいは戦力のたしになれてるかもです。

後は、きままに行動してます。普段は5割くらいは誰かの何かを手伝ってます。
残りは、監獄行ったりお庭行ったりしてる感じです。居ない時は放置かもです。



私はリリをMAX振ってますけど、それはみすです。単に振りすぎただけです。
普通はきっと、5なのでしょうね。秒数も変わらないですし。
でも6です。この間リザMAXにして直した際にもMAX振っちゃいました。泣けるです;;
私は1vs1で戦うのは好きなのですけど、ジャッジ1なので勝てることは滅多にないです。
ジャッジMAXは便利そうです、でも辻バフがしたくて始めたプリですから、バフ30分は譲れないです。
戦争じゃ20分もあればどれも同じですが、辻バフ配りマラソンなら任せろですよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私リリMだよ
1p浮いたところでどこに・・・みたいな感じだし

Re: No title

>のばらさん
* ' ヮ ' )確かにそうかもです。他にもMAXの人がいて何か安心したです。
これといって振るものは確かにないのですが、私の場合聖水を2にするとかも候補かもです。
最近は76までの8倍もあって、2のほうが少なくて需要あるかもです。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
