

c( ´ ヮ ` c )っ退院

c( ´ ヮ ` c )っ無事帰還ですわー。思ったよりはやかったです。
入院記事とかぶったですけど、うれしいのでかまわないです。」
体調不安定なので、エイカは明日辺りから本格的に再開かもですよ。



それはそうと、あの新コスチュームどうなのでしょうね。
プリ、何かむっちりしてるですけど。かばんもむっちり圧迫ですわ。
(η ´ ω ` )ηボイスチケット1再販は嬉しかったですけど、当たらなさそうな位置でやる気は出ずです。
はやく取引可能になってください。なったら100Mで買いますわ。



c(っ ´ ω ` )っ前まで、穴プリは位置保存。09とかで、回復とかバフを配ってくれる。
拠点、巣穴からでないプリのことだと思ってました。別物で、実際専属プリのことだったです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 匿名さん
( ` ヮ ´ )ありがとですよ。程々に元気なので安心してくだし。

しても何も得るものはないかもです。あとリベンジがまだ済んでないかもですよ。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
