

にゅういん

c( ´ ヮ ` c )っ数日前から入院してます。遅くても週末には退院予定です。

体調の方は全然問題ないのですけど。いつもいつも病院に来る度睡眠不足になります。
病院て怖くないですか。昼間も雰囲気あれですけど、夜はやばいです。なんであんなにホラーなんですか。
人型というか、ゾンビとか幽霊とか、人すぎる化物。私ああいうのすごい駄目です。


( ` ヮ ´ )病院駄目ですわ。もう幽霊が徘徊してるとしか思えなくなります;;
自宅でも怖い話とか見たり思い出したりしたら眠れない、駄目な人間だというのに。病院なんて慣れるわけがないです。

今日退院できたらエイカもいんするかもです。未定ですわ。


≡c(っ ` ヮ ´ )っレイドへ行き逃したのは未練です。生命プリ装備買いますわ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
