

せんそうこうしゅう

( ´ ヮ ` )戦争講習の1回めがありました。
なんというか、いいですね。新規さんにも、その他の人にも。
こういうの大事です。あるとないとじゃ違うですよ。


それはそうとですね。ついにスナ80になったのです。長かったです。
すなのほうが、DGより楽でした。何もかもが。

戦争で少しでも役にたつため。というか暴れるために戦争中は連合にはいりバフを貰うことにしました。
おそろしい差ですね。あるだけで、なんとかたいことか。おそろしい。
戦争中だけでいいので、今後も戦争中レギ加入させてもらおうと思います。
 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
