

ヽ(  ´  ∇  `  )ノぷらん

フレリスが埋まるです。昔のがらがらがらあきなフレリスとは比べ物にならず。


(η ´ ω ` )ηプランそれぞれのスキル、よく知らないのですけど。
火はパッシブでの攻撃、魔法攻撃上昇。
アクティブでのクリ上昇です。
おそらくレベル70で物攻は50ちょい、魔攻は100くらいまでいくです。
クリ上昇はパッシブの10,アクティブの16です。プランだけでクリが26増える計算。
狩りにせよ対人にせよ安定した活躍が期待できるですね。
他が強化されたとはいえ、火がいらない子になることは今後もないかもです。

風はパッシブで回避。アクティブはダメージ減少なのですかね。
アクティブは20秒間最大HP20%以上のダメを26%カットかもですね。
こちらもそこそこ便利かもです。水のように集団の中で大活躍とはいかないのですけど、
回避アクティブ+回避パッシブ+ダメージカットでより有能なのは間違いないです。
風はMP消費カットといい、全体的にスキルが便利なのでいいですね。

水はパッシブ物理防御と魔法防御上昇。アクティブが移動不可免疫です。
アクティブの免疫は16秒になるので、様々な事に使えそうです。
免疫からのハイドやローリリにつなげる事を考えると、水もいいかもですよ。
濃縮アイギス体力ポーションと一緒にがぶ飲みで全回復もできるですから、どの職でもいいのかもですね。


うーん、迷うけど作りなおすほどではないかもです。
なにより2年間ずっと同じプランでやってるので愛着もあるです。
とりあえずDG風、プリ水、スナ火でやっていくかもです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
