

新規さん達

一般ちゃんねるにて、新規さんが結構な数稼働してるのに気づいたですよ。
それこそ今までは無人だったのが、ちらほら見かける程度にはいるのです。

しかしエイカは昔ほど人がいません。
新規さんは戦争chは避けるですから、質問や疑問、わからないことがあっても聞けず、
決して面白いとはいえない狩りを、ソロでやって、飽きていってしまう。
そんな状況になるのはほとんど間違いないです。

なので一般ちゃんねるレゲンシャイン入り口にて、バフ配布のシャウト、質問疑問受付のシャウトをすることにしました。
しばらくは一般に住み着くつもりで頑張ってみたいと思ってます。

何人かのご質問にも答えることができましたし、バフを貰いに来てくれる人もいたです。
確かに本人のヤル気がなければ、結局は引退になるのかもしれません。
でも何もしないと、確実にこれはつまらないゲームだなー 人もいないなー で終わるのも間違い無いと思います。
教えるのも下手ですし、こんな事しかできないのですけど、できるだけやってみようと思うです。

c( ´ ヮ ` c )っ≡ずざー
エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
