

あぷで

( ´ ヮ ` )ついにきたわー。というわけでおでんに行きました。
今までの方もはじめてのかたも、今後ともよろしくおねがいしますわー。


とりあえず、記事考えるほどまとまってないので、プランのことから書きます。
オープンβで作って以来二年間。長年役立たずのままだった水プランちゃんがついに完全体になったですよ。

dddddddddddd.jpg

堕落にしました。風は活発で水は堕落です。風がDGで水はプリが使ってるです。
いちいち待機所いくのめんどくさいので、いつもそれでやってきたです。


というわけで水プラン70レベルでのスキルが実用性すごかったので貼りますわー。

Capture0072dddddd.jpg
Capture0073dddddddddd.jpg
Capture0074ddddddd.jpg


( ´ ヮ ` )色々試しましたけど、まず効果発動は他同様状態異常中からでもできるです。
効果中はアイギス、聖水は飲めるです。移動、スキルも含めその他はできないです。
あぶそりゅーとぜろ自体は、ディスペはくらいません。でも自分で消して解除はできるです。



(η ` ω ´ )η水の時代きたかもです。使っててよかったわー。
エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
