スポンサーサイト


( ´  ヮ   `   )

c(っ ´ ω ` )っ色々ありましたが復帰です。とりあえずな更新です。
まずはアプデの話です。若干乗り遅れましたけど。

9日のアップデートによって、エイカオンラインは戦場のエルタに改名するです。
それにともなって5国もオーディン、フェニックス、ケルベロスの3国になるらしいです。これはどうなのかな??
ggggggggggg.jpg
同盟はなくなるですし、3国で戦争がどう変わるのか見ていきたいですわ。楽しいといいですね。
私はおでんだと思うのですけど、知らない人と仲良くなれるのも魅力的で悩みます。
新しくおでんに来る人も少しはいるでしょうけど、ほとんど同じ人な気もするです。


レオポルドのPKが消えるらしいです。昔のPK合戦な香ばしすぎるエイカを経験した私にとっては、残念なことかもです。
PKKを楽しむには、PKが必要ですけど。その為にはそもそもPKが来る程度には人がいる場所でないとです。
ラキアでは人も少ないですし、かわりになる場所も増えないかもですね。
BFや戦争とはまた違ったものだったので、なんだかんだで消えるのは寂しいです。
新規さんに優しくない環境なのは事実ですわ~。でも、これで引退の人も多いかもです。良くも悪くも人が入れ替わるのかもですね。
アプデ自体は楽しみにしてるですし、私はとりあえず辞めるつもりはないかもですよ。
何かしら魅力感じなくなるような時には、静かにMoEで遊ぶ予定です。


現在の71までの経験値8倍が、75まで経験値8倍へと変更されるです。
これはいいんじゃないでしょうか。レベリングは昔に比べたら今でもぬるま湯ですけど、時間ない人も安心ですわ。
というか、もう51からゲームスタートでもいい気がします。

コスチュームもきてましたね。なぜかプリとクルセのだけイラスト公開。
kkkkk.jpg

むむー、かわいいです。エイカ以外のゲームではおしゃれに命かけていたので少し期待ですわー。


c( ´ ヮ ` c )っここからゲームでのこと。

サブのスナイパー、ぶっ叩く!!がカレナでの狩り豚モードの成果で79になったですよ。
アサルトアーツはソニブ強化が来たら1でいいかもしれないです。できる限り10とります。
スナイパーを本格的にプレイした感想としては、71からはDGに比べて狩りはかなり楽ってことです。
まず射程が素晴らしいかもです。長いです。その場にいたまま周りの敵を狩り倒せるのって幸せです。
受けるダメージも減りますし、手間も減るです。DGに比べてその時点から楽に感じてしまいました。
行動不可デバフが少なめなのは、確かに痛い部分なのですけど。キリングとデスネルがあるのでそれ別に問題にならないかもでした。
キリングインスパイアはスナの狩りに革命を起こしてます。雑魚で超回復ですわー。CTもそんな長くないです。
デスネルは壊れスキルかもです。75まで楽に上がる時代がくるので、職迷ってる人にはスナイパーもオススメできる職だと思いました。

これで一応全職ちゃんとプレイしたことになります。クルセは実は昔メインだったです。
どの職にしても、装備がないと厳しいのかもしれないのですけど、DGって装備あってもきびしいかもですね。
というか他の職が装備整ってる時の効率がよすぎるのかもしれないです。マジの番人狩りはさいきおう。
DGにも回復技くればいいのですけど…くるまでは狩りは残念職かもですね。レオポPKも消えるですし、DGが終焉かもですわー。
…別に自分の職だからネガってるわけじゃないですよ!いいところもたくさんあるです。

それは置いておいて、スナのスキル振りですがこんな感じ。
すなすきる1

どう見ても地雷です。イーグル1とか謎です。
アサルトに10も割くのは痛いですけど、その程度でキルできないほど無理ゲーになったりはしないです。
アサルトくらいだったら遊び心のMAX振りしても、キルは余裕でとれるので無問題ですわー。
楽しむためのサブですし、スキル振りは当分これでよしです。


そして遅れましたけど、ついに風ユニ揃いました。
コツコツ通った甲斐があったです。協力してくれた人たちに感謝感激雨あられですわー。
憧れのぽわぽわ。かわいいです。
アプデも来ますし、あまり意味はないかもしれないのですけど、できてよかったわー。
全部+7で作成したのですけど、ノーミスでした。ワンクリック80M飛び怖い。
99999999.jpg

功績装備が対人で強すぎるので、空気になるのは悲しかったのです。
なので風は完全に狩りやID用にして差別化図ってみたですよ。

武器は深く拘らずに 知能15 治癒213 クリ6 にしました。
クリと治癒は、それぞれフレさんが譲ってくれて、せっかく貰ったのに使わない手はないなということで入れたです。

防具のオプションは、移動3 悪魔6 治癒197 で埋めました。

アクセもデビハンに、 クリ3 治癒191 知能6 で埋めてみました。

それなりにお高い豪華なおpです。DGなんて防具水抵抗です。
初期からエイカやってますけど、プリにしてからはオプション真面目にいれてるです。
それまではいつもバイザンでした。DGに至っては今もバイザンです。
安く売ってもらったり、貰ったもので出来たのでよかったです。
お陰様でヒール1でもそこそこなヒール出るようになったわ~。


無駄に長くなったです。この辺で切っときますわー。


Captdure004999999

↑本人にどう大事にするか聞いたら10年後にあけるといいらしい。銀行にいれておくわー。
エイカオンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
