スポンサーサイト


ぐるぐる

ヽ(  ´  ∇  `  )ノくるくるさんに呼ばれて、噂のぐるぐるPTに参加してみました。

Capture0036.jpg

他職に比べて職自体の存在意義がなく、その上装備も残念で完全に寄生してるだけの存在な私なのでした。
ぐるぐるを一瞬で倒すスナさんのデスネル無双でした。

(η ´ ω ` )ηぬーたさんがくださった修羅2時間を使い、無事レベル74になることができました。
最悪でも75にはしないとACは着れないです。頑張ってレベル上げして、英雄と名誉も集めるですー。


Capture0037.jpg

(  ゚ ヮ ゚ )ぐろっしーさんから修羅を8時間分も貰ってしまいましたー!
手持ち1M弱しかなく…その1Mしかお金渡せませんでした。申し訳ないです。
アイテムあげるのは全然いいのですが、貰うとなると申し訳なさ過ぎてどうにもです。

とても嬉しいのですが、お返しする何かもなく役に立てる程のレベルや装備、PSも無く…。
けれども、貰ったままでは申し訳なさ過ぎて心が爆発します。
なのでレベル上げてお金貯めて、ちゃんとお返しできるように頑張るです~!

エイカオンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
