

うーん

スナのレベル上げをはじめるにあたり、スキル振りについてちょくちょく考えるのですけど…。


( ´ ヮ ` )アサルトアーツ10いらないわー;;
最悪GSがないと対人での出番すらほとんどないわー。あってもないんでしょうけど。
なんて愚かな名前にしてしまったのかと、激しく後悔だわー。


スロウとバインドストライクを両立させることはかろうじて可能とはいえ、
本来アディショナルブロウなどに回せるポイントを、わざわざアサルトアーツに使わないといけないとは…。
威力の伸びは非常にしょっぱいかもです。秒数も10で15秒です。

c(っ ´ ω ` )っわざわざ0距離で殴るんですから威力くらいもっとくだし。
エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

15秒も寝るなら希少狩りには便利そうだねぇ…
まぁそれでCT消化してデバフ繋ぐぐらいならスロウからのアディMのが早いか(ノ∀`)

コア中に敵国国王がソロで居たら
ハイドで近づいてアサルト入れて逃げるのもいいかもよ
俺がバインド10でよくそれやってる、バインド放置(

相手のプリが近くに居たらすぐリカバされるのがアレだけどね!

No title

>>cresさん
c(っ ´ ω ` )っ実際そうでもないかもです。
思ったのはスロウ超便利ってことくらいです。アサルトはいらないです。

( ´ ヮ ` )国王に限らず、敵にアサルトをいれて、アサルト10取ってるとか地雷乙 と思わせる事ができたら満足かもです。
バインド9にしてイーグル1とってみました。これも意味はないです。

c( ´ ヮ ` c )っわりと私は砂失格ですわー。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
