

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

(η ´ ω ` )ηガチャで金貨とか75武器が量産されるかと思ったら、結局確率操作で全然マケには流れませんでしたわー。



最近はラグも少しだけ改善したので、戦争も出やすいかもです。
国家リニューアル後の移動についてちらほら話を聞きますけど、私も紫以外に行くのもアリだとは思うですよ。
人の少なそうなところに行ったほうが、面白いかもしれないとも思うですし。あんまり偏っても困るですし。
でも、何だかんだでずっと一緒にやってきたフレの人や
今は引退してるけど、戻ってくるかもしれないフレの人を待つために、紫にいたいなとも思うです。

新しい環境も、それはそれで楽しいと思うです。





スク逃げについてよく話題が出ますけど、仕様なのは間違いないので別にどうこう言う気はないかもです。
私の意見としては、レオポ等で自分から仕掛けた場合以外は別にしてもいいんじゃないかと思うです。

何度も何度も狩り妨害PKをしかけておいて、負けそうになった途端スクするっていうのは。
それに乗ったのは私ですし、こっちも最初から付き合わずにスクしてればいいのですけど。

( ´ ヮ ` )長時間付き合った身としてはちょっとがっかりかもだわー。まあこれも仕方ないことですね;;


スク逃げという行為自体は、鈍足とか沈黙の意味はなくなってしまうですし、私はあんまりゲームとしては面白くない行為だと思ってますけど。

ですが、それも全部仕様の範囲内ですし…。
使えるのですから使うのもいいと思うですよ。それぞれの自由なので特に思うことはないです。

とにかく、少なくともスク逃げに関して文句を言って解決することでもないですし、運営に言うか、それが苦痛になるのなら引退するしか無いと思ってます。



c(っ ´ ω ` )っプリとガンナーの経験値が100%になったです。スナやろうか迷うですけど、レベル上がる気がしないです。
エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近DG雪たん見てないよぉ(/ω\)   

リニューアルでフレするときはプリ雪たんとしよっかo(*´д`*)o                

No title

>>ぐろっしーさん
( ´ ヮ ` )プリのキル数が少なすぎるので稼いでおきたくて、そっちで行動しがちかもです。
塔戦のハイドが少ない時や、私用で空けやすい時のソロで戦争用くらいにしかつけてないですね。

c(っ ´ ω ` )っスナもたまに育成してるですけど、プリならそれなりにつけてると思うので同じ国家だったらそれでお願いしますわー。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
