

でびはん

( ´ ヮ ` )風ユニ防具のオプションは 治癒量 悪魔 移動 の予定なので、デビハンアクセも欲しくなったです。
集めるとして、オプションは何がいいでしょう…どうせ狩り用ですしクリ、治癒量、知能とかそこらでいいです…?


50キャップで引退していた元レギメンが帰ってきました。まだレベルは低いのですけど、人が増えるのはいいことかもです。
50以降なので色々教えることばかりですけど、深く考えずのんびり楽しんでほしいなとは思うです。

最近心なしか新規さんも多い感じがします。もしかして何かのゲームから移動してきたのです??

↓また存在わすれてたです
エイカオンライン・攻略ブログ


久しぶりにL4D2やりました。
( ´ ヮ ` )ジョッキーが私の頭にばっかのってきて涙目;;
dd.jpg
c(っ ` ヮ ´ )っゾンビはすごく嫌いです。一番この世にいなくてよかったと思う怪物かもだわー。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
