

80

久々にひぐらしやってまたひぐらし熱が復活したので、ますますひデブがしたいですね。
うみねこは全部やりましたけど、彼岸花はまだやってないです。あれも面白いです?
(η ´ ω ` )η気が向いたらやってみてもいいかもです。
お絵かきはそろそろ神霊廟キャラかきたいです。



( ´ ヮ ` )最近体調悪かったりでエイカでは放置が多いです。



それはそうとプリが80になりましたわー!これで一段落ついた感じです。
Capture0014;;;;
功績武器もきてHPも増えたです。ジャッジ1にしたので狩りは微妙ですけど…。
なんだかんだでDGでもよくやってます。サブメインの区別なんて特に意味ないかもですね。




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
