スポンサーサイト


ついに

( ´ ヮ ` )ついに…ついに功績武器が私の手に!
復帰後コツコツやってきましたけど、ようやくクエ終了!長かったわーw

これで知能と体力が相当増えました。少しは硬くなれたって感じです!
知能のおかげでヒールも3500とか越えたです。前の2400とかよりはかなりマシに…!
おpは無難にCT知能クリいれました~!クリは迷いましたけど、味方への回復のためクリは少しでも欲しいのでクリで!


スキルは試しでジャッジ1にしてみました。今後はしばらくこれでいくですー。
その時うっかりリリアンをMAX振っちゃいました…;;( ´ ヮ ` )振り直すお金もったいないのでそのままです。


(η ´ ω ` )ηスナのスキル振りも考えてるのですけど、アサルト邪魔でやばいです。
アサルトアーツなんかとるならスロウを取るべきです。最悪でもデモリの方が百倍役に立ちます。
スナという職を舐めるな!と怒られそうです。ロマンは別に舐めてるわけじゃないです。
でもそれだけは…それだけは振らないわけにはいかないです。名前的に。


アサルトMAXにポイント取られた程度で、対人が絶望的にできない。なんてことにはなりませんけど、
こう、振ると色々残念ですわー( ´ ヮ ` )

エイカオンライン・攻略ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
