

( ´ ヮ ` )ガンナープリ

c(っ ´ ω ` )っ昨日は結局リハビリ部活はしなかったわー。


( ´ ヮ ` )エイカですけど、メインは本格的にプリでいこうと思ってます。
まあ、どっちもよくつけますし。メインサブ分ける意味もないとは思ってるのですが。
一応メインはプリになったわー!今後はもっとPS磨きたいです。80になったらスキルも振り直すです。



とある誓いスナさんにガンナーで奇襲かけたら、半分も削れなくて返り討ちにされました。
(  ゚ ヮ ゚ )誓い硬いわー!とか思ってたら武器が壊れてましたわー!ちゃんと確認してから攻撃すべきでした;;

(η ` ω ´ )ηフゴー。奇襲かけておいて負けるなんてなんて情けなさ…。今こそメインはプリへ逃げるときです。


プリの功績武器、あと5日くらいかもです。来たら強化がんばるつもりなのですけど、そもそも功績だとクリもでないですし武器なんか7あれば十分な気がしました。
真理や70・75ユニ、ACなら強化で火力も伸びるかもですけど、功績じゃ意味ないかな~とか甘えが出てきてるです。
( ` ヮ ´ )実際はどうなのです??




≡c(っ ´ ω ` )っ
エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリで火力というときに対MOBなのか対人なのかで意味合いは変わってくるけれど
対人でプリの火力がっていうなら装備の種類よりスキル振りと立ち回りだと思うの
ディスペペネジャッジMなら功績武器7でもキルは取れるよ
というかぶっちゃけ生きててディスペM炸裂すればとれる
ただ本当に功績は火力もさることながら回復量も絶望的に低いから功績で困るのは回復になると思う
あくまで功績は耐えるための装備と割り切ったほうが楽

No title

>>めさん
ふむふむなるほど~。
確かに私の回復量は実際終わってますわ~。
そのへんも考慮してスキルを振っていくべきかもですね。

実際に自分で試すのが一番いい気もしたので、色々試してみようと思いますわ~!
( ´ ヮ ` )ノ アドバイス助かったです~ありがとです~!
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
