

新イベントとか餌とかきたですわ

( ` ヮ ´ )今日のメンテでイベントが3つきましたわ。
その前に不具合についてですが、70ユニ武器のぽわぽわは復活したみたいです。
でもボイスバグのほうは以前、初期と前回のくじのボイスの2つだけ所持してる人は、初期しか使えない。状況だそうですわー。
c(っ ´ ω ` )っ運営さん、はやく直してあげてくださいませー。


111111112222.jpg
↑は監視塔占拠数を競うやつで、今は直接は関係なしなかんじです。
普段通り塔戦に出ればいいので深くは書かないです。


2つ目は強襲・奪還戦のステージクリア毎に、数人にランダムで、ファレルの強化ボックスというアイテムが貰えるイベントです。
↓中身はこれなのですが…
111111.jpg
( ´ ヮ ` )A濃縮はなしみたいです??ファレルおもいのほかけちだわー;;


3つ目はクーポンイベントみたいなものかもです。
モンスターを倒すとまほうのかぼちゃを落とすみたいで、その中からアイテム出るわー!
検証したですけど、灰色ネームからは出ないかもです。青ネームは出たです。
↓中身はこれです。
11111111222299999.jpg
( ´ ヮ ` )わたしも次元と拠点稼ぎまくるわー!…と意気込んだのですけど。
ウィンドダストがいっぱい出たので少し飽きたかもでした。






c(っ ` ヮ ´ )っ☆彡


最後に新しくメンテで増えた釣り餌を、れぎめんに売ってもらって検証してみたですよ。
99999.jpg


なんとお値打価格!って言うほど安くないのです。
↓早速釣ってみたかんじです。バーの当たり判定はなく、12秒経過で自動で釣りされます。
Capture00710000000000000000000000.jpg
(η ´ ω ` )ηレア全然出ないですわー。その代わりにコアや濃縮が出やすいかもです。
骨や石はかなり出にくく感じるのですけど、正直お金かけてやる意味ない気がするわー。

レアが出てこその釣りですから、もう使う機会も来そうにないかもです。

おわりです。
エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
