

あくせー

(  ゚ ヮ ゚ )。


Capture00670000000000000.jpg
ついにアクセ揃ったわー!ガンナーも100個くらい英雄持ってたので案外すぐでした。
おぷは色々悩んだ末にクールタイム、沈黙抵抗、スタン抵抗にすることにしましたです。

埋まる日は永遠に来ない気がするので、一部位にはそれまでようにクリ3いれました。のんびりいきます。
これでスタン抵抗すれば、私でも少しは硬く見えるかもしれないです…?

聖水と聖盾、サインが常にあるだけで、プリはガンナーの二倍は硬い気がするです。
鎧以外が酷いので功績防具強化したいのですけど、知り合いの方は功績強化して3が3になったそうなので、
お金のない私としては、それ聞いただけで心が折れたです…。

      f77j             r~~~~~
   , -‐lル/、     __    _ノ あああ‥‥
  //   fヽ  ,_、/__  `ヽ_ ⌒ヽ~~~~~
  ゙7   .ハ.'二ル' |〈___ノf レ1(
   L__|、   ,L| しL.し'゙" 
   |. |\_,ヽ   "`  "′
  / /  |. |
  〈ーく  }ーく  
    ̄    ̄
  __∧____

 どうなさいました‥‥‥‥? お客様‥‥‥‥
 さあさあお気を確かに‥! がっかりするには及ばない‥!
 お客様のHCの残りはまだ600もある‥‥!
 まだまだ‥‥ 大当たりの可能性は残されている‥!
 どうぞ‥‥‥‥ 存分に夢を追い続けてください‥‥‥!
 我々は‥‥‥‥ その姿を心から‥‥ 応援するものです‥!





( ` ヮ ´ )ガンナーだと、もうハイドなしじゃSKにびくびく怯えることしかできないわー!


あとやって思ったのですけど、アサルトアーツMAXでも全く使い道ないです。ぶっ叩く!
銃は撃つものであって叩くものじゃなかったです…。でも名前詐欺になるのは嫌なのでこのままでいきます。
問題はアサルトにふると、もう余裕というものが一切ないことかもです。
アサルトMAXあるのですから、ファントムMAXもあるほうが面白いのですが、そうすると他が終焉します。



釣りも楽しめてきたわー。もっと釣りたいけどあまり釣りしてる時間ないかもです。
戦争の時間も少し忙しいかもで残念だわー。
Capture00680000000000000000000000.jpg




≡c(っ ` ヮ ´ )っずざー
エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
