スポンサーサイト


( ´ ヮ ` )BF

英雄勲章集めのために毎日BFに参加してます~。
少人数のほうが楽しいのです。でも私は弱すぎて存在自体がハンデなので自重してます。
大人数でもはっきり言ってやることがないです。キルも3~5とかで火力職(笑)とかなレベルです。
うぎぎ…全部装備のせいにして全てからハイドしたい。でも私のPS自体が残念なんだろうね…きっと。


( ´ ヮ ` )それに比べて周りの皆さんは、頼りになるかっこいい人達ばかりで憧れちゃいますわ。
私も、もう少し役に立てたらいいのに~と思いながらそれをモチベーションに頑張ってます。

戦争とかゲリラを積極的にしたくてDGにしたのですが、最近プリーストさんの装備の可愛さの前に意志が負けそうです…。
いつかそのうちプリも育てちゃうかもしれない。可愛い装備がDGにも欲しいですっ運営さんお願いしますねっ!





(η ´ ω ` )ηぷりつくっちゃいました てへ

エイカオンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最速コメントっ!

雪さん(*´ω`*)モキュ

No title

>>ほっちさん
( ´ ヮ ` )おんそくるせ降臨ですの


(η ` ω ´ )ηリンクありがとです。KIAI ONLINE頑張ります。

No title

きちゃったヽ( ´ ▽ ` )ノ
変なクルセにストーカーされてない?大丈夫かな(´;ω;`)
困ったらいつでも相談してね。

ガンナは32装備がかわいーとおもうなあ!

No title

>>るうさん
( ´ ヮ ` )何にも面白い事書いてなくて申し訳ないです。
むしろ私が皆さんに何か迷惑かけないように気をつけます~。

( ` ヮ  ´ )ノほっちさんとるうさんは超仲良し~!

可愛い装備の実装待ちですわ~

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
