スポンサーサイト


なやむ

10月になりました。今日の一日クエきたら功績武器の15日目になりますわー。ようやく半分です。

他のこと色々してたのでエイカは内容が皆無なサボり更新なのですが、元々内容ないぶろぐなので気にするべきではないです。

わたしのプリの功績防具、今クリ低が 6 7 7 で入ってるのですけど。
クリ低レシピが出たので作ったら6でした。これ、残り1部位にいれるべきでしょうか?

( ´ ヮ ` )お金はないですし、でも7にしたいとは思うのですけど、うぐぐ…。
皆さんはどう思うですかね…。実際もう1部位6ですから、このままいれるべきです?


≡c(っ ´ ω ` )っ悩むほど泥沼化ですわー。ずざー。
エイカオンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あえて言おう誤差であると(ΘωΘ)
重要なのはマウントまでクリ抵抗で固めることですね。
クリ抵抗60以上になればDGとかスナとかNMの一部スキル以外ではクリが少なくなりますから長生きできます。
あとはスタン・沈黙抵抗ですね。
H6ファレルに御招待・・・(ΘωΘ)フッフッフ

No title

>>ぶるーまいんさん
( ´ ヮ ` )誤差ですわー。
マウントも一応用意はしたですけど、功績武器来てから固める予定です。

( ` ヮ ´ )スタン沈黙抵抗のお値段は私では手が届かないです。
H6ファレル一本釣りしにいきたいのですけど、功績武器くるまで私の回復量と火力は終焉してるかもです。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
