

c(っ ´ ω ` )っ

運営からまたお知らせ来てたです。
jjjjiiiooookkkk.jpg


ボイスとかぽわぽわは、まだ修正されてないみたいです?
ボイスなんかはガチャで出るものですし、はやく修正してほしいです。



Capture0050oooo.jpg

くーぽんイベントが終わったので、貯めてあったくーぽんを一気にあけましたわー。
Aは合計で2300枚くらい!インベが悲鳴をあげてたわー。


あけるのに1時間近くかかったです。
連打しつつ何故ためたのかと激しく後悔したわー!

結果はこれ。アイギスは両方開ける前から100ちょいあったです。
Capture0059okppkk.jpg

これで戦争で破壊とかの心配しなくてすむです。くーぽんいべんとに感謝でした。



プリの装備目標が明確になってきたです。

メイン装備↓

功績武器 知能 クリ CT

功績防具 移動 クリ抵抗 DA抵抗

名誉アクセ クリ スタン抵抗 沈黙抵抗

( ´ ヮ ` )一生かかっても埋まらなさそうなセレブおpですが、目標ですし高く設定するくらいがいいです。

風装備↓

武器 悪魔

防具 移動 悪魔抵抗 回復量

アクセは未定

功績をとると出番がなさそうなので、狩り豚おpにして差別化する予定です。
それでも出番があるかはわからないのですけど…きっとなんとかなるです。

何はともあれ、まずは功績武器はやくほしいです。手に入ったら頑張って強化したいと思いますわー。

エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

武器にCTいれるならアクセにもいれたほうがいいとおもう アクセいれないなら武器CTのところに他のいれたほうがいいがいいかな クリ特化ならクリPとか

No title

>>とあるをっすアルコンさん
* ' ヮ ' )貴重なご意見ありがとございます。アクセCT玉のびっくり価格は私には少し難しいかもなので、それも考えるです。

無難なところでCTとも思ったですけど、武器のCT玉も超価格。。。
( ´ ヮ ` )クリはほぼ捨てる気もするので何にするか迷うわー;;
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
