スポンサーサイト


c( ´ ヮ ` c )っ

更新少し遅れたわー!c( ` ヮ ´ c )っ≡ ズザー

ぷりのWクーポンが@1まいだったので、戦争で頑張って何とか集めたです。
結果は…見事によごれだったわーーー!かなしいです;;


知り合いのマジさんも手紙クエ出したみたいです↓
報酬の経験値は5%みたいかもです。覇王使えば二倍貰えるらしいので10%らしいです。
10%はおいしすぎるです?それだと釣りずっとしたくなっちゃうかもです。
Capture0043kkkk.jpg

プリで戦争出てみて思ったのは、まだまだ技術が足りない でした。
ガンナーとは必要なスキルも全然違うし、遙かに大変な職なんだなと思ったです。
キーの配置も深く考える必要がありそうでした。難しいですわー。
あとは防具になんとかしてクリ抵抗いれたいのです。そしたらきっとかなり違うです?
武器は対人なら知能 クリ CT が理想にみえたです。ぷりにはとくにCTが必須だとおもうのですが、でも、お高いです。

( ´ ヮ ` )まじめにかんがえたらつかれたです。ハイド釣りずざー
エイカオンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
