

ぎあこあー

c( ´ ヮ ` c )っ東方非想天則のパッチがきたです。色々更に改善されたみたいですわー。
最後にきたのは1年くらい前だった気がするので、わたしもびっくりしたです。


エイカはついに赤ギアコアを購入したですわーー!
青コアを売ったお金で、赤を購入。早速ギアコアしてみたです。
Capture0040kkkk.jpg




c(っ ` ヮ ´ )っわくわく

 






Capture0042.jpg
(  ゚ ヮ ゚ )きたわーーー!これでガンナーはもうやることないわーー!
安心してプリに移行できるです。赤も安く買えたのでよかったわーー。
ちなみにお金は尽きたです。業火買うためにお金ためたいとおもうです。



Capture0033dwdwdwdw.jpg
( ´ ヮ ` )知り合いの方のところにGMさんが降臨していたので撮ったです。この手に持ってるのが伝説の釣竿らしいですわー。
何でもアイテムの不具合修正にきたらしいのですけど、GMさんなのに誤字しまくってたわー。

エイカオンライン・攻略ブログ
↑c( ´ ヮ ` c )っ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
