スポンサーサイト


マジカルポット

c( ´ ヮ ` c )っ今月のがちゃがきましたわー。1等はこちら。
m,,,,,,
ギアコアが当たりです?赤か黄色のお値段が安くなるなら興味あるかもです。
ぷりメインになったのですけど、功績はギアコアしても伸びが悪いみたいなので、しないかもです。
( ´ ヮ ` )出来たらいいなーくらいは思いました。

この70ユニ箱は、現品じゃなくてレシピなのです?現品出たりすれば売れたかもです。
風プリの頭レシピが1つくらいマケに流れる事を祈るです。安ければ買うのでよろしくですわー。


c(っ ` ヮ ´ )っそれはとりあえず置いておいて、ぷりのレベルが76になったわー。
Capture00300000000000000000000000000.jpg
地道にペンギンとか狩りました。いっぱいPKされたのですけど、中には向こうから襲ってきたのにピンチになったとたんスクにげするざんねんなスナさんとかもいたです。
メスディヴァインウェポンがきたので、これでバフかけるのが少し楽になったです。
ぷりとして相方さんに迷惑かけないようぷり修行ですわー。



釣りは少しずつやってます。いい素材がでるところまでいけば、それなりには楽しいかもしれないです。
PERFECT狙うの難しいですね…MoEみたいに当たり判定が増えればいいのですけど、それは釣竿をかえるしかないみたいです。
釣竿はレアなお魚と交換の証を集めるか、たまに釣れる金庫から出るそうです。私もいい釣竿欲しいですわー;;
Capture0030000000.jpg
釣り姿は超シュールなのでした。
エイカオンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
