

釣り実装

( ´ ヮ ` )ついに釣り実装きたわーー!
634518069025760284.png
今日のめんてで各地に釣り場が追加されたです。


わたしも早速やってみたのですけど…



(  ゚ ヮ ゚ )もう飽きたわーーーー!
生産が皆無に等しいえいかには、無くてもいいコンテンツだとおもいました。
見た目はシュールなのですけど、それだけかもでした。まだMoEの釣りのほうが面白いです。
結晶は都市伝説かもです。伝説の釣竿とかあれば当たりも狙いやすくて、意外とでるのかもです?

他にはレオポルドに簡単にいけるようになったみたいです。
お値段は21000Gかもです。これなら便利ですわーー。
jkkk.jpg

mmm.jpg
↑これを貯めてギアコアとかをもらうほうが、釣りよりも楽しそうな気もしたです。
でも赤いギアコアの交換数は破片10000個分でした( ´ ヮ ` );;




c(っ ´ ~ ` )っエイカからにげてMoEで釣りやったです。クマー!
njjnjnjnjn.jpg
エイカオンライン・攻略ブログ



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
