

つり

昨日はひデブ大会あったみたいです。まだ大会があるなんて息の長いこと…。
飽きずに対戦し続けられるし、バランスとかの点も神ゲームだとはおもいますわ。
やりたいけどなかなか機会ないです。久しぶりにIRCの方にでも行ってみようかな?空手使いたくてうずうず…。

絶対元気でいてねって言葉について考えます。
逆に、例えば半年後くらいには絶対に元気でいられないとしたら今日頑張る意味は??
言葉は重いです。全部を意味がないことにされるのは嫌です。
別に全部諦めるわけではないです。



c( ´ ~ ` c )っ≡




エイカはプリの功績武器が遠すぎて、まだ功績着る気にあまりならないです。
釣り実装もあるので、のんびり釣りでもしようかな?? と思うです。
魔力の結晶とか経験値とかも、色々釣れるそうなのですけど…。
(  ゚ ヮ ゚ )釣りする場所取り戦争になったりしないといいなーと思うわー!
エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
