

金策と功績

( ´ ヮ ` )琥珀集めにいった炭鉱エリートが意外とおいしかったです。なのでそのまま少し稼いできたです。
そのお金で安い玉とか色々買いましたわー。DA抵抗4とか。クリ抵抗はいつになったら揃うのです??
Capture0006.jpg


前回の記事でも書いたですけど、プリは功績装備をガンナーで集めるために同じ垢内に作ってあるです。
なので80にしてもギアコアは貰えないのですけど…。その分、垢共有アイテムとか、ねかふぇPOTとかの利点は多いですわ-。

ついに功績装備が胴まで揃ったのです。c( ´ ヮ ` c )っわにゃーい。
あまりすぎていた名誉点で50名誉を貰って、チェインジングしてみました。
この装備は結構人気です。わたしも50名誉は可愛いと思ったですからこれにしましたー。
頭は何か戦争中にどこかのMOBから拾ったやつかもです。インベにはいってたです。
Capture0017gvvfgct.jpg
(  ゚ ヮ ゚ )でも功績武器のクエ30日は長すぎだわー!
エイカオンライン・攻略ブログ
↑(´ヮ`)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
