スポンサーサイト


金貨とか

昨日インしたら、こんなメールがきていたです。
fgsdf.jpg
(  ゚ ヮ ゚ )金貨とかエキスが一緒に入ってたですわー!そんなお高いもの貰うのはとても気が引けます。。。
たいしたお返しになってるかわかりませんけど、マウント券を送っておいたですー。送って下さった方、ありがとです。
面白い記事のないブログで申し訳ないですわ( ´ ヮ ` );; 


BFは火力職として恥ない程度にはキルとりたいのですけど、あんまりとれないです。
キルを多くとるべきか、徹底的に支援を行ってるプリとか狙うべきかよくわからないです。
c(っ ´ ω ` )っ人数差が開きすぎてると永遠にハイドしたくなる感じの内容になるです。
職が偏ってるせいなのでしょうかねー。24人部屋にシャッフル機能追加とかないのです?
キルを取る事に集中すればある程度のキルはとれるですけど、あんまり楽しくなくなってきたですから、プリで遊ぼうかと思ってます。
でもでも、次の名誉にもキル数とかが必要かもですから、ある程度はガンナーで貯めておかないとダメかもです;;


トリプルマックさん達にスパロに連れて行ってもらいました。
私はプリで行ったのですけど、私が下手で色々迷惑かけてしまったです。
皆さん優しい言葉をかけてくれたですが、もっと頑張ろうと思いました。
装備だけじゃなくて、まだまだ色々と練習すべきことだらけです。一応エイカ歴は長いのですけど、プリは素人以下かもです。
c( ´ ヮ ` c )っ死んだりしたですけど、かろうじてクリアとか出来ました。プリでダンジョンに行けてよかったわー。


ペンギンさん狩るの楽しくなってきたです。もう青くなるまではあそこで狩りしようと思うです。
クーポンもいっぱい出るので、それだけで私は少しやる気出るかもしれないですわー。
エイカオンライン・攻略ブログ
↑他の皆さんのブログとかに飛べるです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
