スポンサーサイト


うみねこ散

c( ´ ヮ ` c )っうみねこ散もPS3化だそうですわー。
うみねこのなく頃に散 -真実と幻想の夜想曲-
212717.jpg
2011年12月15日発売予定みたいです。
(η ´ ω ` )η指輪のシーンのCG…ヱリカとドラちゃんの声がきになるかもです。というかこれ売れるのです??



エイカはやっと…
Capture0002hjuh.jpg
AC揃ったわー!ようやくひとつの目標が片付いたです。作成費用たかー。
c( ´ ヮ ` c )っ見た目は透明頭、55名誉胴手、64ノーマル足にしました。
55名誉は足と頭が爆発済だったのでごまかしました、なんか貧乏臭い見た目になったですけどいいですわー。
アクセとかもいつまでもぬーたさんに業火借りてると申し訳ないですし、早く何か揃えなきゃです。
でもお金ががが…業火って買うといくらくらいするのです?200Mはしそうですし、ちょっと難しいかもです。
エイカオンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ACおめでとおヽ(・∀・)ノ

業火高いから
地道に古代白金貨集めて
交換しました(;´д`)

フレさんの協力もあったけど
奪還で揃えると
お金節約になりますよ^q^

No title

>>びびさん
( ´ ヮ ` )ありですー。相変わらず紙なのですけど、火力は上がったかもです。
白金貨はなかなかたまらないのですけど、いつかそうしたいと思うです。

c( ´ ヮ ` c )っ最悪希少種殲滅戦をするという手も一応あるわー。買うという選択肢以外で頑張ろうと思うです。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
