

理想

レベル80になったガンナーの英雄勲章が、AC揃うまでもう少しとなった時
BFでSKにおいしく食べられ続けた私は、プリメインを目指すことにしたのだった。




* ' ヮ ' )ノ ☆プリ理想防具おp☆ クリ抵抗7 移動3 回避orDA抵抗
これいくらかかるのですかーーー!?回避だと超無理っ!名誉アクセ欲しいです。
プリは功績装備にする予定です。とりあえずは。まだ胴クエ中です…。
武器にはクリ 知能 CTあたりがいいのでしょうけど、買えるわけがないです?
DA抵抗なんてどうせ4しか変わらないなら、安いのでもう4でもいいです…?


ガンナーの防具おp予定!移動3 あとバイザン
理由はお金をかけることに意味がないからです。強化もプリ優先でするです+3万歳です。
なので、どうせすぐ死ぬです。脆くてもいないよりマシですし、戦争はできるです。
残念なのつくくらいなら体力5でもいいかもしれないです。でもきっとバイザンします。
でも武器だけはせっかくいい物があるのですし、敏捷15でいいんで欲しいです。

のんびりがんばろうとおもいますー。

青ギアコア誰か130mくらいで買ってくだし。
エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリ装備の予定いいねっ(*゚ω゚*)

功績でそのOPだと、あらゆる局面で「おお!?死なない!(*゚∀゚*)」 っていう喜びが味わえるとおもう。
さらにマウントもクリ抵×3だと、なお幸せ。

私もいまそんなかんじの装備です。
あ、回避じゃないよ!回避は手がでなかた!

回復OPひとつもついてないからヒールゴミすぎて泣きたくなるけど、
耐えるプリがつよいはずって自分に言い聞かせてなんとかがんばってる。

雪さんもがんばって(〃▽〃)

No title

>>琉羽さん
c( ´ ヮ ` c )っ主にお金が足りないです。圧倒的に。


回避はやる前から無理です!高すぎましたー。
硬いプリはきっとそれだけで価値があるので、少しは生き残れるようにしたいものですわー。
ありがと~!私も少しは気合いれて頑張ってみるです!
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
