スポンサーサイト


マジのスキル

とある人が最終的なマジのスキル振りで悩んでいるのを聞いて、暇だったので私も考えてみたです。
っhvfvhv¥h
マジは少しやったことあるのですが、現状について細かく理解してるわけでもないので考えるのも困難ですわー。

カオスフレイムは、ルイナスサンダーがくるとあんまり必要なさそうですし、1にしたけど。
果たしてフレイム無しで大丈夫なのです?いつも撃てるスキルっていうのはそれだけで安心したりしますよね。
あとなんかフレイム色々楽です。クリ出るのも相手次第では大きいかもしれないとか思いました。
実際狩りも考えたらあるほうがいいのかな?1でもいいのかな。

ダークシールドは11でもよかったかもしれません。
でも余ったスキルをどこに振ればいいのかがよくわからなかったので、16とってみました。
イロージョンとか上げてもよかったかも?戦争したいのか狩りしたいのかわからないですね。
デッドリンクは何かこう、使ってみたくて振りました…。

( ´ ヮ ` )というかどうしてプリのスキル悩んでるのにマジの考えたのです??



(  ゚ ヮ ゚ )ベリット一匹狩ったらクリ玉でたわー!プリに使おうそうしよう。
Capture0204.jpg
エイカオンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺だったらこう
http://aika-tools.6.ql.bz/skill/prerelease/skill.html?j=kmg&l=80&s=1110gga10011d1aa50171503321&r=gsfk3o2c_SPOILER
ハンドMAXは入れないと地雷^q^
スリープは対NM戦で相手が風プラン発動したときにこれで止めれば勝ち

No title

>>ぬーたさん
なるほどー!ハンドMAXの時代なんですね!
c(っ ` ヮ ´ )っふむふむ、色々参考になります!
カオスブレイズは意外とあげても出番なさそうですねー。

参考までに

俺の今のスキルがこれ
http://aika-tools.6.ql.bz/skill/prerelease/skill.html?j=kmg&l=80&s=1110bga1001ed13a31171503321&r=gsgb2iyw_SPOILER

フレイムはやっぱり詠唱あるのがネック。
でも詠唱始めちゃえば相手が遠くに逃げても当たるからトドメに使うといいかも。
ブレイズMAXをやったこともあるけど、そもそもブレイズが俺のPCがポンコツなせいで当たらないからいまいちだったかな。
そんな感じで環境と目的でちょこちょこ変わると思う!
狩り特化ならメテオMAXもありだし、少人数戦に特化するなら俺もスリープMAX振る。これも当たらないけど。
プリがいてHP高いならリンク上げてもいいね。リンクは発動も早いし必須スキル。
闇盾のレベルはプレイスタイルで決まると思う。
あとダークネスフォールは1振るとネタ的にいいよ。
1週間に1回くらいしか使わないけど…。

No title

>>ローランダーさん
( ´ ヮ ` )カオスブレイズは確かに実際使うとあんまり出番なさそうでした。あるけど1で足りそうですね。
やっぱりデッドリンクは1は欲しいスキルなんですねー。もう一撃が欲しい場面はよくありそうですもんね。
カースオブデスMAX!一応即時範囲として使えて燃費も優しそうな技ですしあると便利なのかな?
やっぱり本職の方に聞くと色々参考になるですね!

あえてのダークネスフォールMAXのロマン…地雷型!?
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
