

コンチェとコナンと業火のぶれすれっと

放置状態のコンチェのレギ日数だけ更新してきたです。
c(っ ´ ω ` )っさすがにコンチェまでやる時間はないですわー。
hbmjbtvhfvmh.jpg
かわいい衣装が色々増えてたです。うらやましいです。



何故か世紀末の魔術師を見返したです。ばーろー。
コナン映画の中ではかなり好きなほうです。回数見てるからかもですね。
6690
( ´ ヮ ` )はわー。キッドかっこいい。いけめん。


エイカは相変わらず一日クエをやる。戦争出れたら出る。BF行く。くらいしかやってないのです。
プリのレベル上げはソロではあまり精神的に続かないので、やる気出た時に一気にやることにしてます。
英雄もなんだかんだで少しずつ溜まってきたです。70の頃に比べてレオポや強襲のおかげでかなり集まるです?
hvjcchvcgb.jpg
ペースが早いですし、プリのために名誉アクセも少し欲しくなってきちゃった。

今後の目標ですわー。
・DGの防具を65名誉からACにする。(現在頭と胴レシピ有)
・プリのレベルを上げる。とりあえず75にする。
・魔弾ベビリスをギアコア強化。
・プリの功績を揃える。(現在手足頭のみ胴クエ中)
・プリ風装備揃える。(頭レシピと金貨不足)

(  ゚ ヮ ゚ )強化とかもありますし、お金のためにはやく青ギアコア売れてほしいですー。


DIOさんのサブヲリのレベル上げを手伝ってたら業火のブレスでたわー!
Capture0201kkk.jpg
集めたいけどお値段的に無理だと思いました;; 全力でプト狩ったら他の業火も出たりしないです?


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
