スポンサーサイト


すきるとか映画とか

c( ´ ヮ ` c )っ今更トイ・ストーリー3借りて観たです。
といすとーりー3
何か子供の頃を思い出しちゃいました。思えば最初に1を観たのはもう10年くらい前なのかな?
あの頃1を何度も観たけれど、2は数回観たくらいで、3は観るかも怪しかったけど。。。
( ; ヮ ; )観て泣いちゃいました。すごくいい映画だったわー!



エイカの方はプリの今後のスキル振りに超悩んでます。
戦争でるならジャッジあるべきなのですかね…?その場合、バフ時間とか減らす事になるのかな。
色々な人にスキル振りについて聞いて、参考にしたいと思います。
今更ですけど、ガンナーの現在のスキル振り。
lll1.jpg
(η ´ ω ` )ηペインプレデターとかソーンあたりを1とってもよかったかもしれないかもです。
もしくは何か適当に切ってチェーンリボルバーをとってもよかったかもしれないです。
私はどうせすぐ死ぬんで、CTとか考えてないスキル振りしました。
チェーン分の火力は通常でほとんど済ませます。MCの練習になるしいいかとかそんな感じの適当な振り。
ヒュドラとかあれば1vs1はどうにでもなるので他は深く考えてません。なので全く参考にはならないかもですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

支援プリならジャッジなんか1でいいよ
どういう型にしたいかによるんじゃない?

No title

>>の さん
( ´ ヮ ` )アドバイスありがとです。なるほど~。
私自分の理想とかまだ全然考えてなかったです…。

支援型にしようかなとも思いますけど、色々やってみたい気持ちもあるですから
自分なりにいくつかそれぞれの型で考えて、決めようと思いますー!
わざわざ教えてくれてありがとうございましたっ!がんばります!
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
