

奪還戦クリア

( ´ ヮ ` )ついに奪還戦をクリアするところがみれましたわ~。
ロシャンが回復しないかドキドキしたですが、無事倒せてよかったです。
スパイラルロード?はどんな場所かしらないのですが…行けるようになってよかったです。

風ユニは心の奥で半分忘れながらも目指すことにしました。
鋭い暗黒のエキスは皆さんの協力もあり多分素材もほぼ完璧なので、あとは頭レシピと金貨だけなのですが…。
金貨が高級品すぎて、どうにもなりませんね。のんびり一日クエをノーマルハード毎日行こうと思います。


どうでもいいですけど、この軍はどうしてこんなに狩りで見た相手ばかりなのです?
Capture0177kk.jpg
( ´ ヮ ` )狩りで人気のMOB達で軍作ってみたわーみたいな感じなのです?
エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
