スポンサーサイト


ぷり 2

( ´ ヮ ` )今更気づいたのですけど、過去記事の画像が一部おかしくなっていたので消したりしましたわー。
適当に同名ふぁいる上書きしたですから、気づかなかったです。今後は気をつけます~。

プリの狩りは一人だと大変なのですね~。希少種とかは60ユニ杖+7じゃ硬くて辛いです…。
亡霊とかの群れてる相手を地道に狩り狩り…先はなかなか長いです。
Capturあっje0177

でもでもなんとか72になったです。このまま75の聖水目指したいです。
あと、プリ70ユニ風の頭レシピ買わなきゃだ~…。聞いた話によると必要な金貨は220枚。
それから鋭い暗黒のエキスがいっぱい。それ作るのに素材いっぱい。

うーん…遠い、というか無理です。レシピは頭以外あるし60ユニも揃ってはいるけれど…。

まず金貨。これが絶望的にないです。一日クエじゃ永遠にたまらないですし、お金もないです。
青ギアコア売ってそのお金で買えばなんとか…ってレベルです。でもマケに出すお金もないです…。

次に暗黒のエキスもないです。幸い濃縮ファシオンや強化セリマイト、烈風のコアはかなり持ってるです。
なので、多分平気なのですが…数が数だけに苦労しそう。

心配いらないのは頭以外のレシピと60ユニの強化。あと暗黒のエキス以外の素材。

だめだめなのが頭レシピ。金貨。それから暗黒のエキス。 これが残りの目的…うーん無理そう。
私が70ユニなんて高級装備目指すのは、高望みし過ぎなのかなあって思いました。
諦めて金貨は他の方のお手伝いにあげちゃってもいいかも、って思い始めたです。
レシピは貰い物ですし売るつもりもないので、最悪のんびりあつめてもいいかな。

≡c(っ ` ヮ ´ )っはうあう短い夢だったですけど見れただけよかったわー。ずざー;;
エイカオンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
