スポンサーサイト


* ' ヮ ' )噂のTERA

c( ; ヮ ; c )っ前回の記事自分で読み直したら、ものすごく読みにくくて泣けましたわーーー。
言ってることもよくわからなくて??なのでした。


( ´ ヮ ` )それはそうと友人がTERAを異常にすすめてくるです…。

ダッジ連発で受け流しつつもその配信見ると…エリーンのあまりの可愛さに負けそうに!
うぎぎぎぎ!何あれやばいかわいすぎる…。
正直そこ以外の魅力は感じない!けれど、それこそが私にとっては魅力すぎた!
エリーンの自キャラ作って、可愛い服きて!その絵とか描きたいです!



…さて、いい夢見たし今日も一日クエずざー!c( ` ヮ ´ c )っ≡
可愛いキャラで可愛い装備集めるのが一番好きです…。MoEやコンチェでもほとんどおしゃれ第一です。
プランの衣装作るくらいならグラ装備を沢山作ってください!それかどんどんボイス追加してください!運営さん!
まあエイカだと重くなっちゃうから難しいのかもしれないけど…おしゃれ装備ほしいw

頭以外のレシピが揃ったプリの70ユニーク風を本格的に目指すことにしました!
素材は何がいるのかな~?きっと一人じゃ永遠に作れないんだろうな~と半分諦めてもいますけど、頑張ってみようと思うです!

エイカオンライン・攻略ブログ
↑押すとなんかとぶやつ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
