スポンサーサイト


PKについて~

レオポでのPK問題が話題になりすぎてるのでPKについて!
狩りしてる時にぎゃー!森に行きたいのにぎゃー!攻撃してないのに見逃してくれない!
そんな感じの事をよく見るけど、それは今更な気がするのが本音です。

森封鎖は確かに迷惑かもです。でもそもそもPKって殺される側からしたら迷惑じゃないことあるのです…?
60キャップの頃って、本当潜入祭りでプトとか狩ってると超PKされたです。
修練の書があろうがなかろうが、装備が強かろうが弱かろうがどんどん殺されました。

文句を言う人達は、そういう場合なら森封鎖と違って大きな迷惑じゃないし当たり前!って言うつもりなんです?
PKはあくまでもそういうゲームとしてのシステムというか、構造の一部であって文句言ってたら意味ない部分かもですよ。
私は狩りしてる人を素通りすることがよくあるですが、それで返り討ちにあったらそれは私が悪いだけです。
別に相手に攻撃してないから攻撃しないでください、なんて求めてないです。攻撃してくるのが当たり前です。

PKを迷惑だと言うなら、規模で分けて考えるのはおかしいと思うです。ソロで頑張る人を殺すのが迷惑じゃないのはおかしいです。
それらは全てこのゲームのシステムみたいなものであって、迷惑とかで考えるものではないと思います。

まあ殺されたら悔しいですよね…狩りしてる時とかも頑張る気なくしてすごく疲れるですよね。
仕方ない部分とは言いましたが、何度も殺されたらそれは不満も沢山ありますし、辛いです。
私も昔プト狩ってて何度も殺されて、ひんひん言いながら狩りしてたですから…。
迷惑と騒ぐのはゲームの仕様上、おかしいですけど。PKされたら被害を被るのは確かな事実ですもんね。

昔から何だか嫌われてる感じの紫。その紫民の私が言っても全然意味ないかもしれないのですけど、
PKされてもめげずにエイカやってほしいです。その怒りで復讐に燃えるのもいいと思うです。
どんなふうに思っても個人の自由ですけど、それを行為自体への文句にして騒ぐのはこのゲームではおかしいと私は思いました~。

けどエモーションとスク逃げは反対しちゃう!だって悔しいじゃないか!…ってこれじゃ森封鎖での文句と同じかもな~w
言いたいのは、嫌ったりするのはいいのですが、迷惑行為として正当な文句みたいに騒ぐのはおかしいかもってことです!
うーん。何か日本語おかしいなーこれじゃ意味わからないや。でも言いたいことは多分伝わってるよねきっと…w
なんかマナーがあるかないか、そんな話出す人もいるけど、森封鎖でも個人PKでも相手からしたらうぎゃあああですよ!
紫強いし!とか言う人いるけど、私、残念装備紙ガンナーも紫にはいます!見かけたら名誉獲得チャンス!
ですから他国の皆さんも自国の方々も、心折れずに頑張って欲しいと思ったのでした~。

ちなみに4国攻め!?は何か昔からずっとあった事な気がするので特に思う事ないです!
( ´ ヮ ` )こんなじゃ怒られそうだけど、実際特にないので書ける事もないですー。
それよりいい加減5国でアーノルドグリソム討伐しましょう。
戦争の記事あまり書きませんけど、戦争はかなり好きです~。ではでは~ずざー。c( ` ヮ ´ c )っ≡

エイカオンライン・攻略ブログ
↑これちょう貼るのわすれる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
