

れしぴ!

( ´ ヮ ` )元れぎめんの協力で風とか冷気とか色々レシピもらいましたです~!
でも超バラバラだったので頭以外がある風のプリのレシピだけ貰って、あとはDIOさんにあげました!

これはのんびりだけど60ユニもあるし、レシピも頭以外あるので風目指すことができるかも?
70ゆにーくなんて高級品。あの武器のぽわぽわとか超憧れなので、着れたらいいなあ…夢ふくらみます~!
頭レシピっておいくらくらいするのかな?お金作らなきゃ買えないだろうけど、集めたいな~。
あとあと、青のギアコア200Mくらいで買ってくれる人募集中です~!
マケに流すお金さえないので買いたい方はこめでもなんでもくれるとうれしいです!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
