

ぷり

( ´ ヮ ` )念願のプリはじめました~ とりあえず71になった!
防具は過去のレギメンの残した60ユニですわ~。強化値は低めです。
装備以前に圧倒的にPSがないので主に辻バフとか、レベル上げとかのお手伝いくらいしか役に立てなそう…。
Capture0167.jpg

他国の人にもバフを配れたらいいのに…。
レオポは仕方ないかもですけど、カレナはどうして他国にバフくらい使えないのです??
バトルフィールドの待機場所って、他国の人達にバフ配ったりはできるのかな?
ともかく誰かの力になれるといいなと思うです。バフ配るの超楽しいです。はやく聖水も配れるようになりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ見させて
もらってます( ´∀`)

DG80おめでとうございます!

プリバフはほんとに
貴重で感謝です^q^
75になって
どんどん聖水くばってくだし!

コメ失礼しました(°Д°)

No title

>>びびさん
ひえ~超つまらないブログですいません;;
もっとスキルとか装備とかについても載せたいんですけど、スキルはともかく装備はあまりにも酷くて理想さえ語れない…w

戦争は戦争でいいけど、カレナでくらい他国と仲良くしたいなとも思う。
紫は色々嫌われてるかもだけど…。
せめてバフくらい配ってあげたかったです><
ありです!手伝って回れるようがんばります~!
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
