

80!

三倍を利用し、↓の位置で攻撃すると必ずワープする赤い番人にイラッとしながらも
ひたすら森でぶひぶひ狩りをし続け…。
Capture0164.jpg

( ´ ヮ ` )ついに80になったわー!
Capture0165k.jpgつかれたです。

スキル構成は今後もいじるけど、とりあえずチェーンリボルバー切ってスタングレネードとかに振りました。
通常MCあんまり上手くないからちょっといまいちかもしれないですが、練習機会だと思って当分これで頑張るです。

箱あけたら青のギアコアでした~。相場とか教えて頂いたので露店しながら買ってくれる人探します~。
Capture0165.jpg
一緒についてる濃縮で武器10に挑戦してみようかな~?
サブのプリはねかふぇぽっとのために同じ垢だから、サブのプリの武器のためにとっておこうかなっ?
とにかく今後はサブのプリとかやりながら、メインでは戦争、強襲戦や塔戦、BFでの英雄集め頑張りたい。
装備揃えて、少しでも強化して、あとはアクセも何か用意しないとだー…あれ、これ無理なんじゃ…?
きっと祭壇取る瞬間に落ちたり、BFでレネゲイド無双して涙目になる~。



( ´ ヮ ` )どうでもいいのですが、確かこの人のボイスと喋る内容のギャップがすごかったです?
今はもうカレナとか以外のボイスが消えててわかりませんわー。昔はうるさいと感じたけどたまに少し寂しいです。
Capture0152.jpg

エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
