スポンサーサイト


さめ!

自国でよく見かけるヲリさんに、「ジンベイサメ」さんという名前の人がいたのですが、
この間「ジンベエザメ」という名前のマジさんを見かけ、同じ人なのか凄く気になってつい我慢できずに話し掛けちゃいました。
面識も無くいきなり話しかけたので( ゚ヮ゚)!?な反応を貰いました。ご迷惑をお掛けしてすいません><

結果、お二人はそれぞれ別の人でした~!狙ってわかりにくくしてるみたいですっ。
ということは、私は見事に釣られたわけだね!お二人とも同じレギなので更にわかりにくい!w
フレ登録してもらい、リストにはサメさんが二人追加されましたっ!お二人とも登録・ぶろぐに書く許可くれてありがと~!

狩りの方は、元気出して赤い番人と戯れ続け…無事レベル79になりました~!
Capture0163.jpg
気になる新スキルの使い心地ですが…回避スキルなし、回避玉いれてない私には空気なのでした。
なので、あのカチャッていう音が素敵!くらいしか言えない~というか破片がもったいない!w
80になったら色々振りなおしてみようとは思うけど、うーんどうしようかな~?


* ' ヮ ' )50キャップ時代からずっと私のクエ欄にあるウスラヘルの大きいキューブ討伐クエ「地獄再び」
それをついに!レギの皆さんの協力のもと終わらせることができた~歓喜!
途中雷神さんがテレポート修理クエ受け忘れてお留守番になったりしたけど、無事に終わってよかった~!
Capture0161.jpg
きねんさつえい。
( ´ ヮ ` )庭園とかのクエは…多いので保留するです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
