スポンサーサイト


76?

73以降のんびりペースになり、そろそろレベル上げなきゃと思ったので…

c( ` ヮ ´ c )っ修羅と三倍を利用して六倍ですわー!

塔戦前まではPKも交えて希少種を狩りました。いざメンテ明けで塔戦に向かったですが…


(  ゚ ヮ ゚ )国王様達の力でメンテ明けて五分くらいで終わって出番なかったわーーー!
息抜きに楽しもうと思っただけに少し残念でしたけど、そのおかげで裏森開放されたので狩り狩り。
番人なら弱い私でも(マジの真似とかしなければ)死ぬ心配がなくて安心です。
狩って狩って、強襲戦も含めてついに76に到達ですーーー!75から76は長く感じたわーーーー!

その後れぎめんのあり弥さん、とぃさんがお手伝いしてくれたので一緒に盗賊狩りしました。
一人じゃあんなに強い盗賊が、三人だと蒸発するです。火力こわい。
皆さんのお魚も集めながら狩り狩りしたですー!( ´ ヮ ` )60ユニと流星かっこよかったわー。
とぃさんが抜けたあともあり弥さんと二人で狩り続け…

1
なんとそのまま77になったです!あんなに遠かったのに…これは夢か幻です?


Capture0107.jpg
その後少しだけ紋章集め手伝わせて貰いましたっ。お礼にもなってないですが><
* ' ヮ ' )でもでも凄く楽しかった~!長時間本当にありがとっ。

エイカオンライン・攻略ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
