

冷気がちゃ

基本課金とは無縁の私ですが、今日の夕方から新しいマジカルポットがはじまるのでそれについてです。
冷気装備のレシピと新ボイスチケットが登場ですわーー。
g.jpg
* ' ヮ ' )これでマケに冷気レシピが流れるです?少し興味はあるかもです。
プリの冷気とかは素敵です。見てて羨ましいです。凍るのかっこいいです。
運営さん。冷気装備をこの機会に!とか書くならせめてレシピ2部位以上入れてくだし;;



c( ` ヮ ´ c )っ≡


f.jpg
新ボイスのほうはとても欲しいですが、セラスにも換えられるみたいですから今回も取引不可かもです。。。
けれど、もし取引可能だったとしてもお金は全然ないのできっと買えないですね。



jh.jpgkk.jpg


( ´ ヮ ` )二回もあったのでMoEでのんびりしてましたわ。修羅の書がもったいないです;;
CA4PPPLB.jpg

エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
