スポンサーサイト


(η ´ ω ` )η問題点と今後

(η ´ ω ` )ηなんとか復帰したはいいものの、悩みしかない私のAIKAライフ。

極端に言えば悩みはレベル上げと装備関係が全てです。
レベル上げは大苦戦中。全財産使って買った修羅で何とか73にはしましたが、今後上がる気がしません。

(  ;  ヮ  ;  )装備に関してはもはや言える事がない程に悲惨な有様…。

50キャップの頃一緒にやっていた人達が9割引退して以来、ほとんどソロ状態でAIKAをプレイしてきたのでIDに行く機会が極端に無く…故に資金も溜まるはずがなく。
防具の移動玉3を必死に埋めた事以外に、まともなOPを入れた事すらないのです。
DGでしかも役立たずな私が、今のIDについていけるとは思えない!地雷認定怖い←50キャップからずっとこの思考

それでも復帰後、有難い事にレギオンにも入れて貰えて、レギバフのおかげで狩りは少しだけ楽になりました。
レギの皆さんの装備やOPに関するお話は聞いているだけでも楽しいです。
とりあえず立てる今後の目標は、レベルの上昇と装備を揃える事。目指せ80ですわー!

装備に関しては戦争やゲリラは昔沢山したおかげで65名誉があるので、AC目指そうとか思ってます。
(  ´  ヮ  `  )英雄勲章は全然足りてませんね。

エイカオンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
