

ゆにーーーーーーーーーーーーーーーく

ついにきたのです。
j.jpg

ユニークのチェインジングがきたのですわーーーーーーーーーーーーー!
これでACになっても64装備の見た目で生きていけるんです。絵64装備で描いても無駄にならないんです!

そしてカレナとレオポルドの経験値が三倍になりました!
ヽ(    ´    ∇    `    )ノ嬉しくていつもより顔が伸びるわーーーー!

80にしてやるぞー!と思ったですがそう甘くなかったです。
ドラゴンを2~3匹倒して0,1膨らみます。修羅は使ってるです。
仮に終わるまでに80目指すなら一日70%くらい稼がないとなりません。絶対無理な数値です。

c(´ヮ`c )っ悲しくて顔も縮みました。80は幻想ですの。

プリみたいなバフ配ったりの奉仕作業ができるキャラは私に合っている気がします。
なのでいつか…いつかプリになるですーーー!そしてバフ配りまくるです。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
