スポンサーサイト


久々の戦争

c( ´ ヮ ` c )っ久しぶりに戦争出ました。PvP久しぶり。
課金アイテムを1日のために買うのもあれなので、プラン服とファシオン抽出3日。あまってる花だけ復活し、いざ戦場。



結論 スキル欄が見にくい







( ´ ヮ ` )スキルはどこにあるんですか。あとエンハンスドキュアの存在を忘れます。ヒール詠唱しちゃいますね。
あんまり普通に動けませんでした。気づいたら死んでる。皆さんかたくてキルできません。時代はかわったのだ…。
相変わらず戦争中もぷっつり落ちるエルタ。初挑戦のアリーナは途中で落ちました。無念。


またそのうちお邪魔します。その際はもう少しマシに動けるといいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪さんいたっす!
白ばらが凶悪すぎて殺せない・~・、
スキル欄は慣れで何とかなったっす
アリーナはなぜか高スぺの人でも落ちやすいっす直前にリログしとくと落ちないっす
そんなかんじっす

またINしてください((ノェ`*)っ))

Re: No title

>ほっちさん
(η ` ω ´ )ηすーさんみたいです。花め。
マリオネット無双してレベル上げ上げしてます。
装備も上げ上げしたいですがグリソムさんの機嫌はわるかったのだった。
装備11にしてジャッジしたい夢がかなうといいです。むりです。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
