

(  ´  ヮ  `  )ゆっくりおやすみ

| * ' ヮ ' )久々です。エルタもブログもそれどころじゃなくてすっかり放置だわー。
今の戦場のエルタはどうなってるのでしょう。戦争はいい方向に変わったのです?
またひたすらジャッジを撃ちまくる地雷プリがしたいものです。居ないほうがマシかもしれませんが。


とは言えまだ再開は先になりそうです、それまでエルタが続いてるといいなといった感じです。
私は60キャップ後半の頃から、もうすぐサービス終了するんじゃないかと常に思いながらやってきたのですけど。
その後の70キャップ辺りで、深刻にそんな空気を感じたような気もしましたけど。

何だかんだで少人数でもやる事が無くても、しぶとく続いてきたエルタ。なのできっと大丈夫ですね。



c(´ヮ`c )っ戻る頃にはAA装備+11な方々が溢れてるに違いないわー。こわー。



(´ヮ`)とりあえずここまでです。次の更新は未定ですよ。いつでしょう。再開する時かもですね。

       シーユーアゲイン

         |l| | |l| |
          _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
        .)`'ー---‐'''''"(_
        ⌒)   (⌒   ビターン



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
