スポンサーサイト


どこどこどんどこどん

c(っ ` ヮ ´ )っ戦場のエルタの話題から。
クラヴィアドさんに代わり、トキミさんが新たにおでんの国王様になりました。
(`ヮ´)ノクラヴィアドさん、長い間国王のお仕事お疲れさまでしたー。

そういうわけで、戦争中はトキミさんのレギにてバフ乞食お願いしました。
が、よく考えたら戦争中もなにも、戦争の時間しかインしてませんわー。
バフ自体は戦争時は可能な限り国民にレギ加入を薦めていますし、現状紫は人数も少ないので、よほどな事をしない限りは戦争中はそれがいいとは思います。

とはいえ、少し気になる事もあるですね。
私は普段、放置も良くしてますし、戦争中フルで動く事はかなり厳しいです。
その辺の理由もあって、気にしなくていいソロ~身内での3人PTくらいしか行動はしてないです。
こういうのはどうなのでしょうね。どこかのPTに入っておくほうが、全体の動きが理解しやすいでしょうし、
一応連合ですからきちんとしておくべきなのかもしれませんね。


(η´ω`)ηそしてPSO2。時間帯次第では壊滅的な遅延と鯖落ちバグがあるので、人の少ない時間にほそぼそと。
あっという間にカンストしました。面白いのですが、正式に始まったらもう少し色々やりこめたらいいですね。
難易度とかも増えるぽいので、期待はしたいです。あと遅延どうにかしたら楽しめます。
pso21.jpg
(η ´ ω ` )η炎系のテクニックが強すぎて他の出番が微妙すぎたわー。




あとは黄金したいです。対戦相手募集中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PSOって友達が何人かでやってたのを見てたんですが、
みんな男キャラばっかりだったせいかキャラかわいい印象がなくて…

でもこのうしろ姿的にはわりとかわいい(・∀・)
ちょっとチラ見もいいかもしれませんねー

Re: No title

> 未那さん
それなりに楽しいです。キャラもそれなりに可愛いです。

けど、飽きるのはきっと早い部類のゲームかもしれないです。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
