

最近のえるた

c(っ ` ヮ ´ )っ一日二時間戦場のエルタをやる目標。



最近は黄昏着て水プランでずっと支援してます。
真理に比べて大分微妙です。強化値のせいでしょうけど。


まあ支援といってもリリ投げて、あとはコンフュやら水やらして
生きてたり、リリ無い時は後ろでお芋引きこもりリカバするだけなのですけど。
NMさんは支援したら、いっぱい仕事してくれて助かりますわ。

(η´ω`)ηリリNMが無双するゲーム。それが戦場のエルタの戦争です。


安置は参加しないので、その間の暇な時間は、隙あらば黄金のトレモしてます。
たまに夢中になってそのままエイカ思い切りゲート放置してます。
こんな棒立ちの頻発するプリ、PTには正直いらないでしょうから。
その辺の心配無用のソロか、りてさんとかDIOさんと組んでますー。


| っ*'ヮ')っねたがないわー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり強いのはNM!
ってことでNM育ててみてます(・∀・)

レベル80になったら雪さんにDIOさんの終末剥ぎとってもらうんだ…

Re: No title

>未那 さん
戦争ではとても強いと思います。
どうであれライトニングストームというスキルだけを見ても、
足止めとしても殲滅力としても大きい力になると思いますー。っゅさんにリリもらうといいです。

(η´ω`)η終末は現状8が限界でしょうし、真理のほうがいいかもですよ。
FC2カウンター
プロフィール

雪Tuki

Author:雪Tuki
戦場のエルタ
Yuki月 セイント 81
リアルの都合解消。ほぼ復帰完了。

SkypeID hemeyure

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
